日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

古道具 乳白ガラス パレット

2019.11.19(火)

 

こんばんは!38KAです(^.^)

最近、おにぎりアクションに参加していて

パン不足だったので

昨日と今日はパン屋さんで

パンを買ってもりもり食べました🍞

f:id:nichinichi38:20191119171842j:image
f:id:nichinichi38:20191119171846j:image

f:id:nichinichi38:20191119192856j:image

甘いのも甘くないのも大好きです*

幸せでした)^o^(

おすすめのパン屋さんがありましたら

是非教えてください!

f:id:nichinichi38:20191119193025j:image

本日は昨日買い付けてきたばかりの

古道具 乳白ガラスのパレット(?)のご紹介です!
f:id:nichinichi38:20191119193101j:image
乳白ガラスパレット ¥2,500(tax in)
size 10×20×2cm
仕切り3・仕切り6
f:id:nichinichi38:20191119193126j:image
しっかりとした厚みと重みのある
乳白ガラスのパレット?と思われる古道具。
アクセサリーなどの小物入れとして、
鍵を置くトレーとしてなど、
現代の生活にもよく馴染み
使い勝手が良さそうだなぁと思い
見つけてすぐにキープしました!
個人的にガラス物がとても好きなので
ガラスの古道具は仕入れ率高めです。
又、ディスプレイも兼ねて仕入れることが多いので
マルシェなどに出る方の
商品を置く道具としても良いかなと思います。

f:id:nichinichi38:20191119193149j:image
自分の指輪を並べて置いたら
とても可愛くて"宝物"感が増しました。
背景が白いので置いたものがよく映えます。
しかも乳白ガラスならではの柔らかい白なので
それもまたいいところかなと思います🥰
自分が欲しいぐらいですが
是非見にいらしてください!
他にもちょこちょこ入れたものが
店に散りばめられております🐈

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

古道具

作家

セレクトショップ