日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

ドライフラワー セタリア

2011.11.29(金)

 

こんばんは!38KAです*

今日は友達に貰ったチューリップ缶で

スパムおにぎりを作って

お昼ご飯にしました☺️🙏

f:id:nichinichi38:20191129191042j:image

皆さんにいつも色々頂いていて

それで食い繫いでるような感じがします笑

食べるものがあるというのは

本当にありがたいなと思います😇

皆さま本当にありがとうございます🙇

f:id:nichinichi38:20191129191449j:image

本日はセタリアのご紹介です!
f:id:nichinichi38:20191129191530j:image
セタリア(8本) ¥800(tax in)
size 約60cm
※個体差があります。
f:id:nichinichi38:20191129191539j:image
大きな猫じゃらしのような
ふわふわ感がなんとも可愛らしいセタリア🐈
本日初入荷です!
オレンジのカラーがパキッと綺麗で
お部屋のアクセントになりますよ!
季節感も出るのでおすすめです🌼
是非お店に見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ