日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

古道具 脱衣カゴ

2019.11.24(日)

 

f:id:nichinichi38:20191124175349j:image

こんばんは!38KAです(^-^)v

突然ご近所物語の実果子の画像。

読んだことがない人は知らないと思うのですが

実果子が突然ピアスを開けたり

突然金髪にした時は

何か壁にぶち当たって

自分のテンションを上げる時なのです。

私はこの気持ちがよく分かります。

私のハイトーンカラーはデフォルテといば

デフォルテなのですが笑

単純に好きなので気分が上がるのもありますし、

自分を変えたかったり変えようとするのを

目で見える形で体現したいような。。

私自身ハッキリは分かってないのですが

鼓舞するような喝を入れるような感覚です。

ピアスに関して言えば

心の痛みを身体の痛みで制す!!

というような感覚はあります🤔

なんの話だって感じですが

自分で自分を励ますのは大事って話です!(多分)

f:id:nichinichi38:20191124181932j:image

さてさて、話が脱線し過ぎましたが

本日は古道具の脱衣カゴのご紹介です💁🏼

f:id:nichinichi38:20191124182103j:image

脱衣カゴ ¥5,800(tax in)
size 約42.5×55.5×16.5cm
f:id:nichinichi38:20191124182123j:image
古道具の定番とも言える藤の脱衣カゴ。
あまり流行りなどがなく
長く長く使えるアイテムだと思います。
編み目が美しく好きな人も多いのではないでしょうか。

f:id:nichinichi38:20191124182247j:image
サイズは猫が2、3匹入るサイズ感です🐈笑
お布団を敷いて丸くなる姿を思い浮かべると
ついにやにやしてしまいます☺️
猫のベッドに。
掛け布団などを入れたり収納カゴとして。
子供のおもちゃ入れに。
本来の使い方のまま脱衣カゴとしても🙆‍♀️
f:id:nichinichi38:20191124182203j:image
f:id:nichinichi38:20191124182159j:image
上の写真2枚の2箇所が折れておりますが
他は特に目立った汚れや損傷もなく
比較的綺麗な状態かなと思います。
古道具は現状渡しとなりますので
ご理解のある方のみお願いいたします🙏

f:id:nichinichi38:20191124182223j:image
気になる方は
是非見にいらしてください*

 

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ