日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

古道具 ポットマット(鍋敷き)

2019.12.8(日)

 

こんばんは!38KAです(^-^)

最近ハマっている

ととのえて、からだ。

こんさんのトレーニング🔥

f:id:nichinichi38:20191208191322j:image

InstagramYouTubeもあるのですが

3分〜長いものだと30分のトレーニングがあって

寝る前にいくつかやっております🤔

ただやるだけだと続かないのですが

こんさんが優しい声で

丁寧に説明してくれたり(分かりやすい)

「頑張ってください〜!」と励ましてくれるので

なんだか頑張れます!

音楽も絶妙ですし、

やってて楽しくて

効いてる実感がすごく持てるのがいいです🙌

シェイプアップ頑張りたい方

おすすめです(^O^)

f:id:nichinichi38:20191208191801j:image

さて、本日は
古道具 ポットマット(鍋敷き)のご紹介です!


ポットマット(鍋敷き) ¥850(tax in)
size ø17.5cm
f:id:nichinichi38:20191208191819j:image
編み目が可愛くて素朴な古道具の
ポットマット(鍋敷き)
ポットやお鍋はもちろんのこと、
今の季節ですとグラタンやドリアなど
あつあつのお皿を乗せて使っても可愛いですよ(^.^)/
2点のみの入荷です!
気になる方はお早めにどうぞ🌼

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ