日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

日々オリジナル しめ縄飾り

2011.11.22(金)

f:id:nichinichi38:20191122174249j:image

こんばんは🙏38KAです!

ブログを見てくださる方がたくさんいて

本当に本当に嬉しい限り。

折角読んで頂けるなら何か有益な情報を。。と

思いながら書いてるのですが

なかなか毎日は見つけられないですね笑

大抵100均のおすすめ商品とかになりますが
使ってみて良かったものなどまた載せますね!

(コスメ系に関しては化粧上手いわけでもない

私に言われてもって感じですが。。笑)

f:id:nichinichi38:20191122175014j:image

さて、日々オリジナルのしめ縄飾りですが

ラスト1点となりました🙏ありがたや〜

今からがしめ縄飾り本番な気もしますので

追加で作ろうかなと思っております。

もしよろしければどうぞ。

 

しめ縄飾り ¥4,400(tax in)
size ø約16cm(ドライ部分35cm)
※sizeは個体差があります。

【実りある一年になりますように】
という願いを込めて
木の実や実っぽいお花などを
ぎゅっと詰め込んで作ったしめ縄飾りです!

 

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ