日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

French Bull ストーブソックス

2019.11.20(水)

 

こんばんは!38KAです(^。^)

先日ご紹介したDAISOさんの

UR GLAMのリキッドアイシャドウ。。

どうにかこうにかしてうまく塗れないかと思い

先日帰宅後に練習してみました!

f:id:nichinichi38:20191120174713j:image

練習と言っても

化粧を落としてまたやり直すのは

面倒だなぁと思い(ズボラ)

パウダーのアイシャドウが付いたまま

リキッドアイシャドウを重ね塗りしてみました。

すると!!いとも簡単に塗れるじゃないですか笑

まぐれかもと思い、

昨日も今日も試しましたが

パウダーのあとに塗ると簡単に塗れます!

あくまで私の主観でしかないのですが

是非試してみてください🙏

f:id:nichinichi38:20191120175259j:image

さてさて本日はFrench Bullさんの
ストーブソックスのご紹介です🌼

ストーブソックス ¥2,090(tax in)
size 23〜25cm
length 26cm
material
表糸 ウール57%・ナイロン24%・アクリル12%
裏糸 ポリエステル6%・ポリウレタン1%
color マスタード・ブラック・レッド
※防縮ウール使用
f:id:nichinichi38:20191120175407j:image
暖かな暖炉をイメージした
ウール混の厚手で暖かいソックスです。
着こなしのポイントになる1足です。
by French Bull
f:id:nichinichi38:20191120175416j:image
最近とても冷え込みますが
そんな季節にぴったりの
ウール57%のストーブソックス🧦
寒い季節には嬉しい長めの丈で
もこもことした見た目と柄が
冬らしい1足ですよ!
赤やマスタードはさし色に
黒は何にでも合わせやすく重宝します。
他にもFrench Bullさんのソックス揃ってます。
ご自宅用にもプレゼント用にもおすすめですので
是非見にいらしてください☺️

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ