日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

古道具 竹カゴバッグ

2019.11.21(木)

 

こんにちは!38KAです🌼

私が趣味で育てているコウモリラン。

夏頃からずっと元気いっぱいで

貯水葉が鉢を覆ってきました。

植物の成長は見ていてなんだか

幸せな気持ちになれます。癒しです🌱

f:id:nichinichi38:20191121165010j:image

本日は古道具の竹カゴバッグのご紹介です!

f:id:nichinichi38:20191121165405j:image
竹カゴバッグ ¥3,800(tax in)
size 約22×36×16cm
f:id:nichinichi38:20191121165414j:image
先日仕入れてきたばかりの
古道具の竹カゴバッグ。
ジグザグとした編み目が美しく
全体的にいい色味に仕上がっております!

f:id:nichinichi38:20191121165428j:image
こういうバッグを持って
お買い物をするのってなんだか
サザエさんみたいで憧れます(^。^)
お部屋のインテリアとして
見せる収納にもいいですし、
お買い物やピクニックなど
実際に使って頂くのもgood🙆‍♀️

f:id:nichinichi38:20191121165446j:image
底には竹でバッテンに補強も入ってますので
意外と強度もありますよ!
是非見にいらしてください*

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ