日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

シルバーブルニア

2019.12.6(金)

 

こんばんは!38KAです🌼

月曜日は名古屋で開催中の

やきものワールドに行ってきました!

家を出る前、化粧をしていると

私をダメにすることで有名な

愛猫の"ことら"が膝に乗ってきました!!

f:id:nichinichi38:20191204184905j:image

なんたる可愛さっ🥰と

色んなアングルから

大量に写真を撮ったあと、

あまりの可愛さに身動きが取れず

どうしたもんかと思いましたが

心を鬼にして何とかかんとか降りてもらい

名古屋に行きました笑

出かけるのも一苦労です🤔

最近はそんなことばっかりやって

猫の誘惑と戦っております😂

f:id:nichinichi38:20191206195203j:image

さてさて、
本日はシルバーブルニアのご紹介です!
f:id:nichinichi38:20191206195250j:image
ルバーブルニア ¥450(tax in)
size 約34cm
※個体差があります。
f:id:nichinichi38:20191206195258j:image
かなりかなり久しぶりに仕入れた
ルバーブルニア○
腐海の森に生えてそうな植物
ランキング10位入り間違いなしです👏
きのこみたいな形で
胞子を出しそうな見た目がたまらないですよね🤤
個性的なフォルムなので
1本だけでも十分な存在感です!
冬っぽい雰囲気もあるので
今の季節におすすめですよ🙆‍♀️
是非どうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

セレクトショップ