日々のひび

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichiのひびのこと。

古道具 ガラスしょうゆ差し

2019.11.27(水)

 

こんにちは。38KAです(^.^)

突然ですが!私は狼が大好きです🐺💕

なぜか?いつからか?

それは自分でも分からないのですが

彼らが大好き。

f:id:nichinichi38:20191127165228j:image

フォルムは特別に好きですし

吠えてる姿も好きです。

オオカミになら殺されてもいいかなと

思ったりもします。(痛いのは嫌だけど)

強いものが生き残る世界で

彼らの血肉となるならまぁそれもありかなと。

でも共存が可能ならば

もののけ姫のサンのように

オオカミに育てられてみたかったです。

それぐらい狼が好きと言うことです😂

f:id:nichinichi38:20191127170211j:image

さてさて、画面の向こう側の皆さまが

引いているようなので商品のご紹介を。。笑

f:id:nichinichi38:20191127170306j:image

本日は古道具の

ガラスしょうゆ差しのご紹介です💁🏼
f:id:nichinichi38:20191127170453j:image
ガラスしょうゆ差し ¥1,600(tax in)
size 13cm

ぽってりしたフォルムが
なんとも可愛らしい
ガラスのしょうゆ差し。

f:id:nichinichi38:20191127170444j:image
頭もつるんとまあるくて、
側面もボン・キュ・ボン!で

スタイル抜群です💃笑
小さめが欲しいと言う方がいましたので
もしよろしければ見にいらしてください*
古道具のガラスしょうゆ差しは

大きめが残り2点とこの子のみです!

是非どうぞ。。

 

 

 

 

雑貨屋

雑貨

愛知県

安城

緑と雑貨と器のお店日々

日々

nichi  nichi

ドライフラワー

作家

古道具

セレクトショップ